クラムチャウダーを注文して、あさりを残すあせる


モンブランは好きだけど、上の栗は食べないあせる


イチゴもショートケーキも好きなのに、ショートケーキの上にのっかってるイチゴは嫌いあせる


もつ鍋大好き!!でもモツは苦手あせる



こんな人いない?(^▽^;)
私だけ?(笑)


でも!!!
パフェの上のチェリーは何故か食べてしまう(笑)


めっちゃ矛盾!!!!!! ( ̄▽+ ̄*)




で、さっきの続きパー


ハンモック気持ちよか~音譜音譜音譜
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



我が家です!!!!!!


と、言いたいところだーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ここは噂の!!
原宿、明治通り沿いにあるシェアハウスだよ~ニコニコパー

photo:05



見た事あるでしょ?にひひ

前から気になってたんだ~ヘ(゚∀゚*)ノ

今日、侵入成功!!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

って、不審者じゃありませんパー

ちゃんと住人の方と一緒でしたよグッド!


写真は共有スペースです[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


こんな贅沢な共有スペースだったらシェアハウス全然ありだよねニコニコグッド!グッド!グッド!


キッチン、リビング、シアタールーム、屋上のバルコニー!!


いちいちオシャレでしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


今日は原宿で打ち合わせ音譜


ランチはガパオドキドキドキドキドキドキ
photo:06



これ、タイで食べると美味しいんだぁ~にひひラブラブラブラブラブラブ


ガパオと言えば!!

タイでカォリンがアゴ出して
「ガパオ食べたいガパオ食べたい」
と言うから、かわいいお弟子さんのために、私はガパオがあるお店を探してあげましたパー


なのに、注文したのは炒飯!!!!!!


普通過ぎるやろーーー!!!! ヾ(。`Д´。)ノ


もうっ!!!!\(*`∧´)/






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

格闘技エクササイズ「KICKBOX」インストラクター養成コース第5期生!!
受講生募集!!詳しくは→こちらから

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ