昨日、2月22日はバンゲリングベイ恵比寿の4周年の日でしたニコニコクラッカークラッカークラッカー


ジムでイベントが開催されました(*^o^)乂(^-^*)


TEAMa2koからも、一人選手が試合をしましたパー


試合の後はみんなでジム飲み!!(^ε^)♪お酒ワインナイフとフォーク
photo:02



昨日は白川君の誕生日でもあり、みんなでお祝いしました(^ε^)♪ケーキ

おめでとう~キラキラキラキラキラキラ
photo:03



バンゲリングベイの新田会長と、最近太って丸顔になったCRAZY884
photo:04



バンゲの若手K-1ファイター、松倉くんと中島くん
photo:05



エロ師匠!Mr.シーナ!!とムエタイ最強チャンピオン藤原あらし選手と、変な人(笑)
photo:06




イベントが始まる前から酒を飲み続けている、シュートボクシングのチャンピオン鈴木悟選手

このお腹!
使用前!
photo:07



使用後!
photo:08



これ、全部ビール!!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


不思議な頭が2つ!(笑)
photo:09



バンゲリングベイ江古田の代表Mr.ハンザワ!!と884


昨日は久しぶりにそらちゃんに会えたドキドキドキドキドキドキ
photo:10



そらちゃんかわいい♪(*^ ・^)ノ⌒☆
そらちゃん昨日はちょっとテンション低かったなm(..)m

また遊ぼうねドキドキドキドキドキドキ



イベントは盛り上がり、とても楽しい時間でしたv(^-^)v


バンゲも4周年かぁ~音譜
オープニングパーティーに行ったのが4年前!
懐かしいな~キラキラ


新田会長はじめ、バンゲの選手の皆さん、スタッフ、お客様、みんな本当にいい方ばかりです(^ ^)


いつもお世話になっています晴れ


これからも一緒に、バンゲリングベイ、そして格闘技界を盛り上げていけたらいいなと思いますニコニコパー



~お知らせ~

セミナー予約状況
3/25(日)
13:30~初級コースあと2名
16:00~実戦コースあと2名
ですっ!
よろしくお願いいたします(^ ^)