おっつかれさまでーっす!!!!!!


近代的門松キラキラ
岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





ティップネスの格闘技プログラム『FR36』
新振りでの初レッスン無事終了~あせるあせるあせる


3ヶ月に一回振りが変わるんだけど、この一回目は毎回緊張しますしょぼんしょぼんしょぼんあせる


今日も朝からめっちゃ緊張してたぁー( ̄◇ ̄;)


スタジオ満員の熱気もあり、ウォームアップから汗ダラダラ~あせる


緊張してたから冷や汗もありました(笑)


ちょっとミスったところもあったけどぉ~べーっだ!パー


F5までしっかりやってきましたーパンチ!!!


半分以上の方は振りを覚えていて、さすが!新宿店にいらっしゃるお客様は違うなぁ~~キラキラキラキラキラキラ


来週は特にF4をしっかりやりたいと思いますパー


F4マスターになりましょうグッド!


レッスン前後は、みなさんから振りについていろいろ質問がありましたが、それはとても嬉しいことです音符


正しい動きを知る
動きの意味を知る
向上心アップアップアップ


いいですねニコニコグッド!グッド!グッド!


遠慮なく、質問して下さいね~パー




ふぅ~( ̄ー ̄)あせる


とりあえず今日一発目が終わって一安心(笑)あせる


月曜日はエアロビクスのレッスンで、今日が新振りで、ずっと緊張感あったから今日はゆっくり寝れそう(笑)


10年以上この仕事やっているのに、こういう気持ちになれるって、いつも新鮮で初心を忘れないからいいですねキラキラ


ありがとうございます(^-^)音符