今日のファイティングラッシュのレッスン、新宿店では緊張感のあるF5でしたねニコニコパー


今日のメンバーさんを見ると、もう振りを覚えている方ばかりグッド!


F5は私は一言もリードを取りませんでした得意げパー


さすがだね~(*≧m≦*)グッド!グッド!グッド!


みんな完璧に振りを覚えているし、しっかり動けているニコニコグッド!


FRのレッスンは3ヶ月間同じ振りをしています。


いま2ヶ月たって、12月はラストの月に突入!


振りを覚えている人はそろそろだらけてくる時期!!
しかし、力の抜き方を覚えてはならぬ!!


動けてくると益々強度が上がって疲れますDASH!


それは当たり前。


でもそこで力の抜き方を覚えてしまうとダメなのだ。
何も変わらない。


格闘技を何ヶ月も何年もやって体が変わらない訳がない!!


スポーツクラブに何年も通っているのに、何も変わってない人・・・得意げ


変えたくないからいいけどねニコニコ
毎回毎回を楽しんで下さればニコニコパー


でもチェンジしたくても何も体が変わってない人は、まだまだ自分に甘いね得意げパー


外見的に、筋肉がついたり、ウエストが細くなったり、背中、二の腕がスッキリしてきたことでもいいグッド!


スタミナがついた!
もいい結果グッド!


内面的に、何事も頑張れるようになった!強い心になった!
でもいいグッド!


何か変わらなきゃ、毎回毎回時間を無駄にしている。


あ~楽しかった~ニコニコ音符


だけで終わると勿体ないですよね?


これは、私のレッスンを受けて下さっているメンバーさん皆さんに伝えたいニコニコキラキラ


せっかく『格闘技』というものを『エクササイズ』でやっているのだから、楽しいだけじゃなく、リアリティーな実践気分を味わいつつも、肉体的、精神的な変化を感じて欲しいものですキラキラ


格闘技エクササイズは癒し系レッスンではありませんし、そんなん言うたら私は癒し系じゃないし(爆)あせる


もっともっとみんな頑張れるから頑張ろうねヾ(^▽^)ノ


私も頑張るよニコニコアップアップ


今日は振りの発表会だったけど、人に見られている!っていい緊張感で普段以上に頑張っちゃいますからねニコニコグッド!


いいことですにひひパー


うんうん得意げチョキ


またよろしくですニコニコ音符音符音符


おっニコニコ!!!!!!!!
もしやこれは!?!?!?

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20111129153442.jpg

a2koパーカーニコニコ!?!?!?!?!?


超かわいくなぁ~アップい?( ̄ー ̄)ラブラブラブラブラブラブ

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-SN3J1977.jpg

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ