雷筋肉痛雷


って実は結構好きな人いるよね?



『頑張った証拠パンチ!!!

と言えるからかなニコニコアップ


『運動不足でしたガーンパー

とも言えるけど(笑)




そんな私は筋肉痛なうDASH!


昨日えっちゃんに、頭悪くなるようにわざと首もって頭振り回されたし~しょぼん台風台風台風


これ以上悪くなったらどうすんのしょぼん


昨日、円周率が言えんかったんやから(笑)あせる


あと、1ダースの数も真剣に考えた(笑)あせる


これ、マジ話(=_=;)



それから~昨日は鴇さんに投げられるし~あせる
ポイッ(-_- )ノ⌒


で、久しぶりにミットして筋肉痛(笑)


その筋肉痛が結構心地よくて、筋肉が喜んでる感じだけどねパンチ!ニコニコパンチ!


でも本当は喜んでないので、アミノ酸で早く修復させなければDASH!





こんな話をすると

『a2koさんも筋肉痛になるんですか!?』

ってよく聞かれる耳


はい、なります、なりますしょぼんしょぼんしょぼんあせる


あ、でもよかったニコニコ


まだ翌日に筋肉痛きてるからにひひグッド!





TORAYA CAFE 発見ラブラブ!!!

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20111111153537.jpg

TORAYAってあの虎やのカフェですかね??


和栗のチョコレートなんちゃら、っていうケーキが美味しそうだったドキドキ