みんな今年の目標は新年に立てたり、去年の年末に立てたりしてるよね?


2011年の目標は達成していますかニコニコ


まだならあと50日あるから頑張れば出来ることもあるかもねニコニコ!!!!!!



で、私、目標なんだっけ~ショック!(忘れてるしガーン)

と思って、元旦に書いたブログを見直してみたパー


そしたら目標いっぱい書いてたわ~(笑)



まず海外で試合をする!!


これは見事達成ニコニコグッド!グッド!グッド!


ずっと出場したかったムエタイの世界大会に出れた!!

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-mail1.jpg

しかも優勝して金メダルまでいただいちゃって~ヾ(^▽^)ノ


ありがとうございますニコニコキラキラキラキラキラキラ


目標達成以上アップアップアップ
イェイ(^-^)チョキ



他の目標はまだ達成出来ていないのもあるDASH!


あと50日で出来ればやりたいけど、くだらない目標もあった(笑)




2010年→2011年、どんな風に年越ししたかすら忘れてて、これもまたブログを見返した(笑)


やばい!マジで最近記憶が。。。。(;¬_¬)




そうだ!正月はバーレスクダンサーのたまよちゃんちで、みらのちゃんとみんなと書き初めしたり、お雑煮食べたりしたんだったニコニコキラキラキラキラキラキラ

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-F1200866.jpg

そうそう!思い出した!

みんな『愛』だとかいろいろ書いてたけど、私は書き初めで、蹴りすぎたんだった(笑)

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-F1200856.jpg


なんせ、a2koTシャツ初期は『蹴りT』だったくらいだからねにひひグッド!

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-F1200802.jpg


海外選手に大好評でしたドキドキ



そして、今年のお正月も相変わらず元旦マラソンをしていました走る人晴れ



それから~、松山に帰る交通手段がなかなか決まらず、だらだら電車かなんかで帰ったような気がするDASH!


道後温泉に泊まって、ひろこ姉の爆笑酔っ払い武勇伝があったな(笑)

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-F1201128.jpg



今年はどんな年越しをしようかな~ニコニコキラキラキラキラキラキラ


試合もないし、実家に帰ろうニコニコパー


東京のお正月は、意外に面白くなかった(笑)


初詣は激込みだしあせる


やっぱ田舎があるならお正月は田舎がいいかもねニコニコグッド!