急に寒くなりましたねショック!


そんな時はやっぱりお風呂ニコニコ温泉


暗くして音楽かけてリラックス~ニコニコニコニコニコニコ音符キラキラ


岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20111108014346.jpg


↑これ、iPodが中に入ってるんですよニコニコ


防水iPodスピーカー?っていうのかな?


スピーカー付きでライト付きニコニコグッド!グッド!グッド!


かなり使えますドキドキ




お風呂でリラックスは極楽天国最高アップアップアップラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


お風呂で減量は地獄ダウンダウンダウンショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


発汗入浴剤を入れての汗出しはキツいよ~あせるあせるあせる


計量当日、最後の水抜きで家風呂で一時間で2キロ落とした時は地獄でしたしょぼんあせる


耳はキーーーンって鳴るし、手は震えるわ、声出ないわ、誰にも会いたくない、誰とも話したくない計量直前あせる


そんなむちゃな減量もやってた時期あったなぁ~(笑)


でもこれも経験だし慣れだし、もう30戦も試合して、試合のための減量してたら、減量のプロになるねニコニコグッド!


最近そんな苦しい思いはせずに減量してるグッド!


もうだいたい分かるんですよねパー


その時の自分の体重、これ食べたら何グラム増える、あと100グラム飲んでも大丈夫!とかねニコニコグッド!


でも一般の方は水抜きなんかしちゃダメですからねガーンパー


格闘家のむちゃな減量は真似しないで下さいねパーあせる





明日は朝から撮影ニコニコ


そして明日の練習はスパーリングパンチ!!!


あいつを倒すんだにひひグッド!


覚悟しとけ~~ニコニコパンチ!パンチ!パンチ!!!!!!!