これから宇都宮だなんて旅だね~!!(笑)


大宮より先に行ったことないぞ!!


不安いっぱいで赤羽から宇都宮線に乗ってみたら、めっちゃ混んでるし~ショック!ショック!ショック!


っとそこで!


グリーン車を発見ニコニコグッド!グッド!グッド!



ラブラブラブラブラブラブ電車ラブラブラブラブラブラブ


素敵ヽ(≧▽≦)/


車内でチケットを購入し、広々座ってま~すニコニコグッド!


本読んだり、音楽聞いたり、移動時間は長くても全然苦じゃないので楽しんでいますニコニコチョキ

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20111104174918.jpg


むしろ、移動時間を狙ってやることを決めているからニコニコパー


時間を無駄にしないぞ~電車キラキラ


帰り、餃子食べたいなドキドキ





コメントありがとうございますキラキラ

ドキドキ落ちないコスメドキドキ

ファンデーションはランコムがおすすめグッド!
化粧下地のUVもランコムがいいねグッド!

ランコムのTEIN MIRACLEリキッドファンデーションは、美容液たっぷり入っていてカバー力も抜群だし、18時間保湿効果がありますキラキラキラキラキラキラ


これから乾燥する季節だからオススメですね音符音符音符