って、いろいろあるよね(笑)


私の知人の婚約破棄した話だけどニコニコあせる


事の発端は、


披露宴の食事で、海老の頭を付けるか付けないか( ̄□ ̄;)!!


これで一人あたり5000円違うみたいなんだけどね得意げパー


頭を付ける!

付けない!


そこで意見が分かれ、だったらこの先も無理だ!
じゃあ、いま別れよう!


ってなったそうだ!(爆)



いやぁ~ニコニコニコニコニコニコあせる
笑い話にしていいのか分からないけど、この話を聞いてめちゃめちゃ笑ってしまいました(*≧m≦*)あせる



海老の頭よりも笑える男女の破局理由を考えてみたけど、一晩考えても海老に勝るネタが見つからなかったニコニコ(笑)



海老の頭は最強ですニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコあせる





私の友達の彼氏はめちゃめちゃ神経質で、スイカの種一粒に文句言うらしいシラーシラーシラー


一粒の種を見つけた彼は、彼女が帰宅するまでその一粒の種をそのままにしておき、帰ってきたら

『これ、見てみてシラー

って言ったらしいΣ( ̄□ ̄)!



うわぁーーーΨ(`◇´)Ψ


ないないっショック!!!!!!!!!


まじないわぁーーーしょぼんパーしょぼんパーしょぼんパーしょぼんパーしょぼんパー


無理無理無理無理無理っ!!!!!!!!


ないないっショック!パーショック!パーショック!パー


スイカの種一粒やで(゚o゚)/!!!!!!


そんなんいちいち気にせんと、気付いたんなら自分が捨てればええやんな(`◇´;)!!!!!!


そんな二人はもう別れるけどね(笑)


あ~おもしろいっ(*≧m≦*)


って、、、


本人達は大変だろうけどねガーン



細かい男はイヤだー!!!!!!!!


いや、細かくて几帳面な人はそれはそれでいいんだけど、だったら何から何まで全部やってほしい!


種一粒に文句言わず、部屋の掃除や片付けもぜ~んぶ黙ってやってほしい!


徹底すればいいパンチ!!!





私は変なところは几帳面で、どうでもいいところはど~~でもいい!(笑)


ま~、みんなそんな感じやろにひひ


男女の場合、一緒にいてどこまで許せるかだよねパー


難しいよね得意げ


許す。


愛とは許すこと。




それにしても


海老の頭は最強ですニコニコ!!!!!!








10月~のレッスンスケジュール更新しました。

グラアカ復興プロジェクト