どもどもニコニコパー
更新遅くなりましたガーン


やっとブログが落ち着いて書ける環境になりましたDASH!


東京に戻り自宅のベッドなぅニコニコチョキ



いつのまにーショック!ショック!ショック!!?
って感じだね!(笑)



大阪レポートが何も出来なかったけど、ほんとレポート出来ませんでしたDASH!DASH!DASH!


まず~、新大阪について師匠と待ち合わせすぐティップネス梅田に走る人


FR35の研修でしたパー


関西のインストラクターさん達にお会い出来たし、私も一緒に勉強させていただき収穫ある時間でしたキラキラ


こちらで三時間パンチ!!!


師匠と別れ、私はすぐタクシーで中之島に移動車DASH!


ゴールドジム中之島でレッスン&セミナー音符


三時間パンチ!!!


ヒャ~~~ショック!ショック!ショック!


ノンストップでした走る人走る人走る人走る人


レッスンもセミナーも、参加者の皆様に楽しんでいただけたようで良かったですニコニコグッド!


皆さんとても上手な方ばかりでした!!!


現役選手、元選手、20年以上キックをされている方、空手、シュートボクシング、格闘技経験者の方もたくさんいらっしゃいましたキラキラキラキラキラキラ


いつもながらガンガン飛ばしまくったレッスンでしたニコニコグッド!アップアップ




レッスンの後はセミナーでした。


初参加の方、京都、名古屋、わざわざ東京から来て下さった方、前回5月に参加して下さって今回も来て下さった方ニコニコキラキラ


みなさん、ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ



そういやレッスンとセミナーの写真がありませんDASH!


写真撮ってないことに気付き、最後にセミナーでのストレッチの写真を撮りましたにひひグッド!

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-__.jpg


今回のセミナーは、動きと動きの前後にストレッチ・エクササイズを入れ、それを行うことでよりパンチが楽に強く打てる、蹴りが楽に蹴れるようになる、その場で誰もが実感していただける内容でしたパー



セミナーが終わって参加者の皆さんとニコニコニコニコニコニコ

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-2011091821510000.jpg


どっかで見たことある顔も・・・(笑)

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-__.jpg

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-__.jpg

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-__.jpg


ファイティングラッシュ漫画を書いているよねさんが来てくれましたニコニコアップアップアップ

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-__.jpg


イラストをいただきましたヾ(^▽^)ノ


うれしぃアップアップアップ


ありがとうございま~すニコニコアップ



皆さんといろいろお話も出来て楽しかったです音符音符音符


参加者の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


ゴールドジム手塚社長、中之島のスタッフの皆様、レッスンの機会を下さいましてありがとうございますm(_ _)m


今後ともよろしくお願いいたします。





池野さんからいただいた差し入れケーキニコニコグッド!

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20110918224218.jpg

めちゃめちゃおなかすいてたのでほとんど一人でいただきましたべーっだ!パー


いつもありがとうございますニコニコキラキラキラキラキラキラ




池野さん、かごしまさん、松浦さん、木村さん、來夢さん、よねさん、ありがとうございましたアップアップアップ


今回いろいろサポートしてくれた、養成コース卒業生の大ちゃん、しんちゃん、品ちゃん、ありがとうアップアップアップ




大阪2日間は充実しすぎて、たこ焼き食べるの忘れてた(笑)


てか、疲れすぎてどこにも行けなかったガーンガーンガーン


行ったところは、ティップネスとゴールドジムだけDASH!


夜は梅田でごはん食べたけどニコニコ


今日は12時チェックアウトギリギリまでホテルにいて、ホテルから新大阪にタクシーで直行車DASH!


梅田でぶらぶらして~、心斎橋でたこ焼き食べて~、ゆっくりしてから夜帰る予定だったけど、早く帰って寝たかったから結局どこにもいかずDASH!


せっかく大阪行ったのにもったいなかったなガーン


やっぱプライベートで行きたいね~ニコニコパー


旅行とか行ってるようでプライベート旅行ではないね~


タイに行くのも試合とか練習だしパンチ!キラキラ


楽しいからいいんだけどねニコニコ



来月は名古屋と愛媛パー


正月までゆっくり休めない感じだけど、頑張りまーすヾ(^▽^)ノ




大阪の皆様、ありがとうございました~ヽ(≧▽≦)/


また行きますドキドキ






コメントありがとうございますニコニコ

ためさん
ありがとうございますキラキラ
ダンベルヤバいでしょ(笑)
またやりましょうにひひ






KICK BOX インストラクター養成コース 四期生募集!!