プレゼントでいただいたスタバカードを初めて利用しましたニコニコグッド!


岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20110824114245.jpg


ありがとうございますキラキラ



スタバを良く利用する私にはとても便利なカードですニコニコパー


チャージしておけばいつでも使えるし、PASMO、Suicaもそうだけど、こういうのってほんと便利ですよねグッド!グッド!グッド!



お財布出したりしまったり、お金出したりおつりもらったり、そのやり取りがないのは時間短縮にもなるし、本当に便利ヾ(^▽^)ノ



これからもチャージして使いま~すドキドキ




気がつけば8月も後半ですねパー


今年の夏は最高の夏でしたヽ(≧▽≦)/


みなさん、どんな夏でしたか?


なんか、夏が終わるって何故か寂しくなりますよね(笑)


なんでだろうねにひひ


秋が終わる

冬が終わる

春が終わる

とか別になんとも思わないけど


『夏が終わる』


ってなんか寂しい感じね。。。



私の夏はまだ終わってな~い!!
って方は、まだまだ楽しんで下さいヾ(^▽^)ノ



私は秋から始める新企画の準備の試行錯誤中です台風台風台風




またプール遊びしたいなニコニコ晴れ

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-F1310073.jpg


ムカデかっ!!

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-F1310065.jpg








KICK BOX インストラクター養成コース 四期生募集!!

9/18(日) 大阪セミナー&レッスン開催!!