なぜか


私のいない地元


松山で


友達とお父さんが飲んでいるビール(^-^)人(^-^)ビール


岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-CA3H2891.jpg


↑大好きなお友達ひろこちゃんと、わたくしのお父さんですパー



なんか面白いよね、父が娘の友達と飲んでるって(笑)


写メ来て笑いました(*≧m≦*)




ま~、二人ともお酒好きだしね~ニコニコニコニコビールビール



ひろこちゃんもインストラクターで、大学も一緒で、松山から一緒に岩沢先生のセミナーを受けに、東京、大阪に行っていましたニコニコパー


もう10年以上前の話だけどね。



試合も何回か応援来てくれてるし、いつかの試合に父も来た時に、二人は意気投合したみたい(笑)


ほんと二人は酒のみです!!


ひろこちゃんは酔っ払ったら何を言ってるか分からないし(笑)


右がひろこちゃんニコニコ

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-DVC00066.jpg


普段からテンションMAXのひろこちゃんなのに、どこまでもテンションが上がっていきます(*≧m≦*)アップアップアップアップアップ





うちの父はほとんどが家飲みですが、BARか、ってくらいいろんなお酒が出てきます(笑)



ビールから始まり、焼酎、日本酒、ウイスキーと・・・・



そしてコロンッとリビングで一度一時間くらい寝て(なぜかすぐに寝室にいかない)



それから寝室に移動して母とモカとみんなで寝ますニコニコニコニコニコニコぐぅぐぅ



グーグーいびきをかいて


毎朝5時にシャキンと起きてモカの散歩に行きますにひひパー


岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-F1030073.jpg


元気な父ですニコニコグッド!




ひろこちゃん、またお父さんと飲んであげてね~ヾ(^▽^)ノ



ウィンディマジック式ボクシンググローブ12・14・16オンス格闘技 ムエタイ K-1

¥8,200
楽天


【決算セール!】アディダス テコンドーシューズSK-2

¥7,300
楽天