こんな素敵なものをいただきましたニコニコキラキラキラキラキラキラ


岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20110729192959.jpg


タイ語セット本耳!!


岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20110729193447.jpg


たまごっちじゃないよ(笑)


ボタン押したらタイ語をしゃべってくれるんですにひひグッド!グッド!グッド!



本に載っている番号を押して→プレイボタンを押すと、発音してくれます音符(≧▽≦)耳



なかなかいいニコニコグッド!グッド!グッド!



Oさん、ありがとうございますアップ


初めてOさんが役に立ちました!(笑)





これで、私のモバイルがまた一つ増えましたニコニコパー

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-IMG_0230.jpg


iPod、iPhone、docomo、Wi-Fi、たまごっちDASH!



なにがなんだか訳分からんなりますね(笑)


そりゃ荷物重いわカバンDASH!DASH!DASH!



携帯は一つでいいから解約したいんだけど、二年契約とかだから、いま解約したら高くなるんですよねあせるあせるあせる



最小限の料金プランに抑えてますけどねパー







コメントありがとうございますアップ


來夢さん
キャップの値段は決まっていませんパー
寄付金として購入して下さる方に値段を決めてもらうのもいいかなとニコニコ


イチカワさん
そうなんですよ!DASH!
みんな薄れつつありますDASH!
みんなで力を合わせましょうパンチ!パンチ!パンチ!!!


mさん
原宿の『ベニーレベニーレ』ですナイフとフォークカクテルグラス