突然ですが


iPodtouchが欲しいグッド!



なぜならば


自分のiPhoneの容量を確認してみたら、使用可能残量があと734MBしかなかったショック!!!


1GBを切っていたガーンガーンガーン


メガですよ、メガバイトDASH!


ギガじゃないDASH!


このiPhoneは14GBなのに、ずいぶん使っているのですあせる


ほとんどが動画映画



だったらiPodtouchってゆ~のを買ったほうがいいのでは??


と思った訳です得意げパー


持ってる方、iPodtouchはどうですか?


私、そのあたり、あまり詳しくないのですが・・・あせる


2、3万円くらいかな?


iPhoneの電話がないバージョンですかね??


iPadも欲しいけど、たぶん使いこなせない(笑)あせる


キラキラiPad2キラキラいいよね~ニコニコ



あんなの、シャッキラキラ→シャッキラキラ→って使いこなせたらかっこいいなぁ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



私、ワードとエクセルの違いを最近知ったバカですから(笑)


エクセルってめちゃめちゃ賢いねニコニコグッド!


あ~、バカは困る(*´д`*)





そういや今日はあの!最強と言われるWINDYともみ選手とスパーリングの日なのですあせるあせるあせる


どうかしょぼん


どうかしょぼん


どうか~~ショック!ショック!ショック!!!



命が持ちますように(°∇°;)



そして、これ以上バカになりませんように(=゜ω゜)ノ