今日はトータルワークアウトK-1EXのミーティングの日でしたニコニコパー



講師は格闘技ばかりなので、普通にしていたらミーティングは成り立たないのですあせる


だからいつもトータルワークアウトの優秀なトレーナーの方も交えてのミーティングですニコニコパー




ミーティングのあとはみんなでごはん食べに行きましたニコニコビール


写真は講師全員じゃないけど
新田さん、白川くん、寒川くん、都甲さん、けんちゃん、大島くん、斎藤くんで~すキラキラ

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20110521235913.jpg


正木純子がミーティングしかとしてたから、みんなでイタ電しましたべーっだ!グッド!



帰りのエレベーターで

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20110521235548.jpg

↓なんかいい感じの写真ニコニコ

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20110521235614.jpg



今後のK-1EXについて、みんなで真面目に話し合いましたニコニコグッド!



大島くん、斎藤くんは、フィットネスにも興味があり、そのうちa2koに弟子入りか?にひひ(笑)


けんちゃんも興味あったみたいだけど、滑舌悪いので断っておきました(笑)



そして新田さんは今日もすぐ眠くなりました(笑)


白川くんは今日もいい唇をしていましたキスマークキラキラ


大野さんは相変わらず終電が早いのですガーン


都甲さんは明日からフェイスブックを始めるみたいなので、みなさんよろしくアップ


けんちゃんは相変わらず大食いですニコニコナイフとフォーク


けんちゃん(宮本健太郎)はスウィーツ同好会の会長なので、同好会再開の話もしましたにひひケーキ




なんだかんだよくしゃべり、よく食べ、よく飲んだ楽しい時間でしたニコニコパー