おはようございますニコニコ晴れ

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-F1230886.jpg


いつも土曜日は盛り沢山なスケジュールですDASH!DASH!DASH!



横浜でキックボックスやって、ムエタイスクール、そのあと池袋でインストラクター養成コース、んで今日は9時からトータルワークアウトでミーティングが入っていますDASH!


ミーティング開始時間には間に合わず遅れての参加ガーン


すみませんm(_ _)m





さて、今日も心地よい筋肉痛で目覚めましたニコニコあせる


昨日もミドルキック300回やってみたにひひグッド!


前回より楽に出来たグッド!


一度やると体が覚えるからいいんだよねニコニコ


初めてやるときは未知の世界だから、ペース配分のやりようもないしDASH!


そうそう!
だから私のレッスンに初めて出る人は、めちゃめちゃキツいって言うんですガーン


中には青ざめて気分悪くなる人も。。。(=゜ω゜)ノ


でも慣れていくうちに、みんなペース配分を覚えて加減し始めるから楽になるんですよねニコニコグッド!


てかっ!!!!!!


ペース配分するんじゃねーー!!!!!!パンチ!ヽ(*`Д´)ノパンチ!


なんてねドキドキ(笑)。。。




いや、でもほんと、
ペース配分はよくないパンチ!プンプンパンチ!


ペース配分していいのは試合の時だけだ!
って、ターゲットの伊藤会長が言っていた。


そのために練習は100パーセントで、それ以上で全力で手を抜かずやれ!とパンチ!!!


はい!!


だから、フィットネスであっても格闘技のレッスンなんだからみんな頑張ってほしいパンチ!!!


全力短時間
ダラダラ長時間


どちらが効率がいいでしょうかニコニコパー


日々の体調や気分もあるし、ご自分の判断ですがパー


自分自身が成長するためにも、30分でも60分でも、1分1秒時間を無駄にしないよう頑張りましょうねニコニコアップアップアップ







コメントありがとうございますニコニコ


セミナーのお申し込みありがとうございますパー


ヤスティさん
続けてのご参加大歓迎ですニコニコパー