無事終了しました~ヾ(^▽^)ノ


楽しかったですニコニコ音符


参加して下さった皆様、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


アシスタントで来てくれた、カォリン、RENAありがとうドキドキ

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20110503181547.jpg



今日は、60分のキックボックスのレッスンと、2時間のスキルアップセミナーでしたパー


レッスンにご参加の皆様、たくさん動いて下さっていい汗かいてくれましたニコニコあせるあせる


ありがとうございますアップ



キックボクシング現役選手、ヘビー級の池野選手もレッスン&セミナーに参加して下さいましたニコニコグッド!

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20110503181443.jpg


話をすると、なんと!
マイフレンドコウチイと、ファビさんとも試合をしているみたいですにひひパー



team岩沢パンチ!!!
と言っていいかな?
↓こちらのインストラクターさんとは、実は10年くらい前から面識があるのですニコニコ!!

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-110503_204351.jpg

師匠、分かりますニコニコ


和田さんと鹿児嶋さんキラキラ


師匠のレッスンやセミナー、養成を10年くらい前一緒に受けていたのですニコニコキラキラ


久しぶりの再会、嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ




セミナーには選手の方、格闘技経験者、インストラクターの方もいらっしゃいまして、レベル高かったですねニコニコキラキラ


来週、キックのアマチュア大会に出場の女子選手の方もいらっしゃいましたキラキラ


わざわざ滋賀県から来て下さいましたニコニコパー



名古屋から来て下さった方も音符


ありがとうございますアップ




セミナーはパンチ、キック、ストレッチ、などなど2時間みっちり行いましたパンチ!!!



みなさんとても熱心で、話もしっかり聞いて下さいました。


ありがとうございますニコニコ


少しでもお役に立てたなら幸いですキラキラキラキラキラキラ




フロント近辺で声をかけて下さった方ニコニコ
ありがとうございますキラキラ



今回のイベントでいろいろお世話になりました、ゴールドジム手塚社長、いつも本当にありがとうございます。


そしてゴールドジム中之島の大崎マネージャー、そしてスタッフの皆様、ありがとうございます。


今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m






関西の皆様、ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ



またきま~すニコニコ音符ニコニコ音符ニコニコ音符

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20110503204647.jpg


関西の皆様、RENAがレッスンするようになったらよろしくお願いしますアップ

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20110503211951.jpg


RENAは及川道場で今月からレッスンスタートです!!!!!!


その他のジムはもう少し先になりますが、いろんなところでレッスンしてもらいたいですねニコニコグッド!




さてさて!
子供たちは(カォリン・RENA)明日USJに行くらしいが、激混みでしょショック!!?!?!?


私は実家松山に帰省しますニコニコパー


でもあまりゆっくり出来ないからみんなに会えないしょぼんあせる


ごめんなさいしょぼんしょぼんしょぼん



愛犬モカと、甥っ子に会えるドキドキドキドキドキドキ





では、また書きま~すニコニコパー