a2koカレーといえばニコニコ


ガッツリ!!ブロック豚バラ肉と玉ねぎのカレードキドキ

だよねグッド!


これはね~、結構真似してくれた方もいたみたいで嬉しいねニコニコアップ



最近のa2koカレーはこれ!!!!

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20110425102527.jpg

写真寄りすぎてなんだか分かんないけど(笑)



茄子と挽き肉のカレーですドキドキ


これまたうまさ半端ないっす(*≧m≦*)


今日は3日目で、最高のコクとまろやかさニコニコグッド!


につけ加え、後引くピリ辛健在グッド!



これに半熟卵をトッピングしたり、チーズinしたりして楽しんでいますナイフとフォークラブラブ!パー



肝心なレシピ!
今度紹介しますグッド!グッド!グッド!



今ブログ見た人の何人かは、絶対カレーが食べたくなったはず!!(笑)


さっそく今日のランチ、カレーの人いるね~にひひパー


カレーって何故か伝染するんだよね(笑)


あれ、なんでだろうね(笑)




あ、そうそう!!
さっき道歩いていたら、かわいこちゃんに声かけられたドキドキドキドキドキドキ

『岡田さんですか?ニコニコ

ってキラキラ


嬉しいねアップアップアップ
ありがとう~~ラブラブ


ちょっと立ち話しちゃいました~にひひパー




今日も朝からカレーパワーで元気なa2koでした~ニコニコ音符音符音符





キラキラお知らせキラキラ

KICKBOXインストラクター養成コース・三期生募集!!
詳しくはこちらから!!


5/3!!
関西でレッスン&セミナー開催!!!!!!

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20110401172440.jpg

要予約パー
詳細・お申し込みは
ゴールドジム中之島までパー