運命とか、運がいいとか、ツイている、とか言うけど、『運』って何でしょうねニコニコ



神様や天から与えられるものではなく、結果論だと思いますパー


その人の行動や思考によって作られるものだと思いますパー



って考えると、考え方によっては誰でも運のいい人になれるのだーニコニコグッド!



成功者だって最初から運がいい人なんていません。


なんだかの問題点やハンディを抱えてスタートしているかもしれません。


それでも『絶対成功してやる!』『絶対幸せになる』って強く思うかどうかでしょキラキラ



自分の人生、自分の運命は自分で決める!


こう誓うかどうかは自分次第ですからねグッド!





以前、ある事で選択を悩んでいたとき

『自分の人生、人に決められたい?』

『他人に左右される生き方でいいのか?』

そう師匠に言われました。


ハッ!!っと目が覚めましたねショック!!!!!!!




大事なのは、何事にもどん欲であり、やり遂げる決意をもつこと!!!


あのとき他人の意見に流されなくてよかった。。。




『運』の存在を強く信じるのはいいことキラキラキラキラキラキラ


『運』は努力すればするほどついてくるものだからニコニコグッド!グッド!グッド!




今日も頑張ろうアップアップアップ











キラキラお知らせキラキラ

KICKBOXインストラクター養成コース・三期生募集!!
詳しくはこちらから!!


5/3!!
関西でレッスン&セミナー開催!!!!!!

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20110401172440.jpg

要予約パー
詳細・お申し込みは
ゴールドジム中之島までパー