みなさんはどんなときに気分がいいですか?



私は人の役に立てたとき、めっちゃいい気分になりますニコニコキラキラキラキラキラキラ



今日はランニング中に道を聞かれて、バッチリ答えることが出来、喜んでもらえたのでいい気分になりました('-^*)グッド!



嬉しいねアップアップアップ


ランニングしている人って、そこの土地に詳しいと思われがちだよねパー


でもね~、たまに私30キロとか走りに行くときは、全く地元から離れる訳だから、私が道を聞きたくなりますよ(笑)



小さなことでも人の役に立てるって幸せだなぁキラキラキラキラキラキラ


どんなことでもいい。
『人に喜ばれる存在』
でありたいねニコニコ









キラキラお知らせキラキラ

KICKBOXインストラクター養成コース・三期生募集!!
詳しくはこちらから!!


5/3!!
関西でレッスン&セミナー開催!!!!!!

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20110401172440.jpg

要予約パー
詳細・お申し込みは
ゴールドジム中之島までパー