来ました・・・


恐怖のアレが・・・


先月のタイ・・・


タイにいた間の・・・

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-F1300013.jpg


携帯電話の請求があせるあせるあせる



数万円!!!!!!しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんあせるあせるあせる



極力無駄使いしなかったんだけど、請求書見て青ざめたわ((((゜д゜;))))



なんたって発信分より着信分の方が高い!!!!!!



自分が発信した通話料は数千円なのに、着信分が数万円!!!!!!



マジですかぁーーしょぼんしょぼんしょぼん!!!!!!


そうなんだよねあせる


海外ってかかってきた分の通話料もこっち持ちあせる


どうしようもないやしょぼんDASH!



携帯の請求と入院費でかなりの出費だぁーあせるあせるあせる


携帯代払えなくて

『お客様のご都合により・・・・』

ってアナウンスされるの恥ずかしいからちゃんと払わなきゃ(笑)あせる







今日はいい夢見る予定なんだけど、請求書見てしまったからかなり現実ーーー(-_-;)




みなさんはいい夢みてねニコニコラブラブラブラブラブラブ








キラキラお知らせキラキラ

KICKBOXインストラクター養成コース・三期生募集!!
詳しくはこちらから!!


5/3!!
関西でレッスン&セミナー開催!!!!!!

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20110401172440.jpg

要予約パー
詳細・お申し込みは
ゴールドジム中之島までパー