今の季節って、ほんっと着る服迷うし悩むよねヾ(´ω`=´ω`)ノ



上着がいらない暑い日もあれば、風が冷たい日もあるし。。。



とりあえず、アウターは最近ライダースしか着てないような気がするガーン



今が一番ライダースの時期のような気がするパー



茶色ラブラブ
岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20110418152339.jpg

ラブラブ
岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20110415112523.jpg

ピンクラブラブ
岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20110410231834.jpg


またまた靴も困るんだよね。。。



サンダルは早いし、ミュール的なパンプス的なものは苦手だしあせる



まだ冬ブーツを履いているから、春ブーツが欲しいなう。






今日はなんだか朝から疲れてたな~DASH!DASH!


絶対夢のせいだ(≧ω≦)あせるあせるあせる


夢で首相撲して、フルマラソン走って、スパーリングだからね(笑)


普通1日でこの運動量ありえないっしょ!!(笑)



今日は癒し系の夢見れますようにニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ


例えば~、バリとかのビーチでエステとかスパとか~温泉キラキラ


ハワイのビーチでのんびりしてたり~晴れ


焼き肉食べてたり~、スウィーツ巡りしてたり~ドキドキドキドキドキドキ



はやして焼き肉が癒し系か、って話だけどね(笑)


十分癒されますドキドキ



いいね~ニコニコグッド!










キラキラお知らせキラキラ

KICKBOXインストラクター養成コース・三期生募集!!
詳しくはこちらから!!


5/3!!
関西でレッスン&セミナー開催!!!!!!

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20110401172440.jpg

要予約パー
詳細・お申し込みは
ゴールドジム中之島までパー