自分の寝言で起きた言葉あせるあせる


『なるほどね』


首相撲を教えてもらっている夢だったあせる



で、なるほど~って思ったみたいで声に出してしまった(笑)



からの~


次見た夢はランニング走る人走る人走る人


東京マラソンで4位になって、みんな喜んで泣いてくれていた(笑)



なぜ4位?


微妙な順位(笑)





からの~



次はボクシングのマススパーをしている夢をみたパンチ!パンチ!パンチ!!!


なんだかめっちゃ楽しかったぞにひひグッド!


軽快なフットワークで左で組み立てて、完全自分のペースにひひグッド!


マスの相手は何故かレッツのメンバー(笑)


みんなごめんねべーっだ!
夢でやっつけちゃったべーっだ!

あははっ(笑)





そんな感じで、全く休めていない睡眠でした(笑)



朝起きたら背中から肩が筋肉痛で、おまけに42キロ走ったから足もだるいしDASH!DASH!DASH!




寝てる間に筋肉頑張ってたんだろうね(笑)












キラキラお知らせキラキラ

KICKBOXインストラクター養成コース・三期生募集!!
詳しくはこちらから!!


5/3!!
関西でレッスン&セミナー開催!!!!!!

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20110401172440.jpg

要予約パー
詳細・お申し込みは
ゴールドジム中之島までパー