昨日のレッスン、下半身のサーキットでやっぱり筋肉痛だしょぼん


みんな大丈夫かなガーン


またやろうねにひひラブラブ



月曜日は夜荻窪でレッスンで、そのあと高円寺に寄り道パターンが多いグッド!


誰かしらツートンで飲んでいるからねビールにひひビール


昨日もいたよ音符


西田さん、CRAZY884、諸さん
岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20110418233838.jpg


西田さん久しぶりに会ったらデカくなっていた!!!


自分でこの写真を見て
『俺、痩せなきゃ!』
って言ってた(笑)



何故かいつも写真を撮りたくなるダブルモヒカンラブラブラブラブラブラブ


884と寺田選手キラキラ
岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20110418224419.jpg


ツートンに行くといつも笑顔で迎えてくれる寺田さんニコニコ
いつもありがとうございますニコニコアップ



月曜日、荻窪からの高円寺でしたパー




さてさて、渋谷ティップネスでレッスン終わってドトールで補給ハンバーガーコーヒー


ツナチェダーチーズサンドっておいしいねニコニコグッド!


今日のレッスンはF4ムエタイパートを細かくやりましたパー


相手をイメージしてねニコニコ


マサキさん、やられ役ありがとうございましたにひひパー


夜は新宿ティップネスグッド!


お待ちしてま~すラブラブラブラブラブラブ






キラキラお知らせキラキラ

KICKBOXインストラクター養成コース・三期生募集!!
詳しくはこちらから!!


5/3!!
関西でレッスン&セミナー開催!!!!!!

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20110401172440.jpg

要予約パー
詳細・お申し込みは
ゴールドジム中之島までパー