朝の地震で電車遅れたけど、無事レッスン間に合いましたパー


キックボックスとムエタイクラス、無事終了~ニコニコパー


これから自分の練習行ってきますパンチ!!!



そういや3日間頭痛薬を飲んでいますショック!


今日も朝起きたら頭が痛くて・・・



昨日はランニング後に治り、今日はレッスン後に治った。


なんじゃそれショック!あせる


なんか肩凝りっぽい気もするし~


凝りから頭痛くるよねショック!


運動したら血液循環よくなるから治るのかな?


頭痛は嫌だね~あせる


やっぱりPDかあせる


ですよね・・・


ですじゃないしょぼんあせるあせるあせる





コメントありがとうございますニコニコ


やっぱ地震気付かない人いるんだ(笑)あせる


場所とタイミングにもよりますよねパー


昼間はまだいいけど、夜一人でいるときの地震が一番怖いねしょぼんしょぼんしょぼん





震災で日本経済にもだいぶ影響でてますが、ディズニーランドはなんとか再開しましたねニコニコグッド!


ゴールデンウイークはどんな感じなのかな?


私は西に行きますDASH!


四国の実家は安全だ~DASH!


甥っ子にも会いたいしラブラブラブラブラブラブ


なんか、えらいデカなっとるよ~あせる

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-0029DSCF1.jpg


鯛やら赤飯やら、なんかあったんかな?ショック!

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-0005DSCF1.jpg



鯛って変換しようと思ったら、『タイ』が一番目に出てきた(笑)


携帯変換ってよく使う字、最近使った字が出てくるよねニコニコ


食あたりしたけどタイ行きたい晴れ









キラキラお知らせキラキラ

KICKBOXインストラクター養成コース・三期生募集!!
詳しくはこちらから!!


5/3!!
関西でレッスン&セミナー開催!!!!!!

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20110401172440.jpg

要予約パー
詳細・お申し込みは
ゴールドジム中之島までパー