また気付かなかったショック!あせる


前回4か5の時も気付かなかったあせる


それをある人に言うと


『PDだ・・・』


と言われたシラー


私、パンチドランカーでいつも揺れているわけありませんショック!!!!!!!


ノックアウトされたことないし~ショック!!!!!!!




これから横浜でレッスンだけど、家出て銀座線乗ろうと思ったら、地下鉄で警報機鳴りだして、5分くらい鳴りっぱなしでうるさかったあせる


15分後にやっと通常運転になったあせる


レッスンには間に合いそうでよかったガーン




しかし、なぜ地震に気付かない?


歩いていると気付きにくいですよね?


あと、地下にいると分かりにくい?


たんなる鈍感ですか?


PDですか?



大きな余震が続いて怖いですねしょぼん


気をつけましょうm(_ _)m






コメントありがとうございます!


來舞さん
昨日近くにいましたかニコニコ?それは偶然ですねグッド!


HIDEYOSHIさん
見かけましたかニコニコ??
青梅街道ー山手通りを走りましたパー






キラキラお知らせキラキラ

KICKBOXインストラクター養成コース・三期生募集!!
詳しくはこちらから!!


5/3!!
関西でレッスン&セミナー開催!!!!!!

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20110401172440.jpg

要予約パー
詳細・お申し込みは
ゴールドジム中之島までパー