プリクラドキドキ

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20110410202602.jpg

『写メ詐欺』とか『プリクラ詐欺』って言葉が世に出ているくらい、加工がすごいねあせるあせるあせる



肌の色、まつげの長さや目の大きさまで選択出来るんだもんねショック!ショック!ショック!


写メやプリクラと、実物全く別人みたいな時あるし~DASH!DASH!DASH!


盛るのもほどほどにしないと詐欺になるね(笑)


ラクガキもたくさんあるね~キラキラキラキラキラキラ

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20110410202907.jpg

私がやったらあれやこれやと迷っているうちにタイムアウトになるDASH!


若いもんは手慣れているね~グッド!

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20110410202924.jpg


ついていけません得意げパー

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20110410202947.jpg

撮ったプリクラ、また載せますパー


なんたって、プリクラ機から赤外線でその場で受信出来るんだもんね音符


それはすごいグッド!グッド!グッド!





コメントありがとうございますアップ






キラキラお知らせキラキラ

KICKBOXインストラクター養成コース・三期生募集!!
詳しくはこちらから!!


5/3!!
関西でレッスン&セミナー開催!!!!!!

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20110401172440.jpg

要予約パー
詳細・お申し込みは
ゴールドジム中之島までパー