今日はエスフォルタ横浜でレッスン音符音符音符



おぉっ!!!!!!!!!!


a2koTだ!!!!!!!!!!

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20110406193346.jpg

でかいなぁ~!!!!



正体は!?!?!?



私のレッスンに出てくれない、正木純子ファンの素敵なお兄さんだったわニコニコキラキラ

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20110406193332.jpg




レッスン出てくれない・・・



正木のファン・・・



°・(ノД`)・°・


たまにいるんだよね~、正木ファン得意げパー



でもa2koTシャツ着てくれてるし、いつもいろいろよくして下さるので、正木ファンでも許しますにひひパー


あざっすドキドキ



横浜でa2koT流行らせて下さいにひひグッド!


あ、藤岡さん!
Mですか?Lですか?にひひ



↓a2koTシャツは携帯からもご購入できますニコニコパー

NO NEED NEW


よろしくお願いしますワンピースキラキラ



直接私に会える方は、直接いつでも言って下さいねパー






ごくまれに存在する、正木ファンのみなさんのために、本人自画自賛のショットを↓
岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-F1200889.jpg

キレイね~ニコニコキラキラキラキラキラキラ


しゃべらなければね~(笑)



普段は足腰が弱く、バランスの悪さはピカ一で、最近なぜかスポーツクラブのスタジオプログラムにはまっている正木純子です得意げパー


a2koに投げられる正木(爆)
岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-F1010337.jpg

a2koに絞められる正木(笑)
岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-DVC00034.jpg

スタミナが1Rしかもたない正木(涙)
岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-F1200417.jpg



ウケる(*≧m≦*)


めっちゃいい奴で大好きドキドキドキドキドキドキ







キラキラお知らせキラキラ


KICKBOXインストラクター養成コース・三期生募集!!
詳しくはこちらから!!


5/3!!
関西でレッスン&セミナー開催!!!!!!

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20110401172440.jpg

要予約パー
詳細・お申し込みは
ゴールドジム中之島までパー