今日は
昼・ティップネス渋谷
夜・ティップネス新宿
で、ファイティングラッシュDayでしたキラキラキラキラキラキラ



レッスンは2つとも同じFR45(ファイティングラッシュ45)パンチ!キラキラ


↑ちなみに、月曜日は師匠岩沢先生が渋谷からの新宿の二本立て!!




今日、昼・夜と来て下さった方、本当にありがとうございますニコニコグッド!グッド!グッド!


FR熱いねアップアップアップ


FRいいねぇアップアップアップ


今日は振りが変わって一週目ということもあって、他店からもたくさんのメンバーさんが来て下さいましたキラキラキラキラキラキラ


私のレッスンでは過去最高人数だったかもニコニコパー


ありがとうございます音符


また来て下さいニコニコ音符



今日はF1・F2しかやりませんでしたが、一回やって、解説入れてポイントを練習して、またもう一回やるとかなり完成度が上がりますニコニコアップアップアップキラキラ



振りが変わってまだ最初なので、二回やってもらうと覚えられるグッド!


とのお声も何人かの方にいただきました。


確かに!二回目はかなりの出来でしたニコニコグッド!グッド!グッド!



今月は2つ~3つの振りをします。


来月以降4つやっていく予定ですパー


今後ともFRをよろしくお願いいたします音符音符音符


熱心なみなさんと一瞬に汗を流せて、楽しい1日でしたグッド!


ありがとうございますニコニコキラキラ








4月からのレッスンスケジュール
a2koレッスンスケジュール


KICKBOXインストラクター養成コース・三期生募集!!
詳しくはこちらから!!


5/3!!
関西でレッスン&セミナー開催!!!!!!

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20110401172440.jpg

要予約パー
詳細・お申し込みは
ゴールドジム中之島までパー