タイ・ムエタイ修行最終日に食あたりショック!あせる


というバカな話DASH!



屋台のラーメンが原因かな~と思っていたけど、一番最後に食べたのが空港のパッタイ!!


写真撮ってたわシラー↓↓

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20110317201032.jpg

見たくもないけどシラーダウン


恐らく原因はこいつだと思うシラー


この前に食べたのは屋台のラーメンラーメン


でも、空港でパッタイを食べた3時間後くらいから様態がおかしくなったから、、、


食あたりって時間差あります?
一番近い時間に食べた物があたるんですかね??


写真のパッタイ、エビは生っぽく、もやしもそのまんまです。


いろんな人に話聞くと、空港であたった人結構いるみたい。


知り合いは、インドの空港で到着したその日にあたり、5日間入院したそうだショック!ショック!ショック!



空港は、衛生面はいい感じしますが、忙しいから作り置きしてたりするし、
屋台はその場で調理するから意外と安全とかパー




食あたりは初めてだったから、マジで怖かった┓( ̄∇ ̄;)┏


腹痛・頭痛・嘔吐・下痢・寒気・震え・しびれ・めまい・・・

ぜ~~~んぶショック!あせるあせる



食あたりは気をつけたくても気をつけようがなかったり・・・



でも、これでタイが嫌いになった訳じゃないしニコニコ


また修行に行きますニコニコパー

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba



今日は水曜日!


久しぶりにゴールドジムとエスフォルタでレッスンです音符音符音符


よろしくお願いしますアップ



コメントありがとうございますドキドキ