成田空港に着きましたパー


ただいま日本!!


久しぶりだキラキラ


1日中点滴していたので顔がむくんでます⊂(・∀・)⊃


岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20110319155507.jpg


朝の飛行機だったため、今日は4時起き。


でもタイではいつも5時起きだったから慣れました。



今日は急な代行でご迷惑おかけして本当にすみませんでした。


かずPさん、悟さん、本当にありがとうございます。






日本に着いて、久しぶりに日本語聞きました。


タイでは8割以上は英語でした。


聞き取りにくいタイ人の英語にも慣れました。


タイ人に英語で話すとき、なかなか通じなかったのですが、タイ語っぽく英語をしゃべると通じる事に気づきました(笑)




飛行機で、上空から日本を見るのがドキドキしました。


自宅に帰るとどうなっているかなDASH!


ぐじゃぐじゃかなあせる


ちょっと怖い。。。





タイでたくさんの事を吸収してきました。


タイでの事、またゆっくりブログ書きたいと思います。



明日は予定通りセミナー開催いたしますので、よろしくお願いいたしますニコニコ