今日は夜、後楽園ホールでSBがありますニコニコパー


横浜でレッスン終わったらダッシュで行きまーす走る人走る人走る人


鈴木悟選手の応援にグッド!

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-F1010257.jpg


頑張れ~!!!!!!
さとる~~!!!!!!!!!!!!


さとちゃんの写真を探してたら、やっぱりこれが目に止まるわ(笑)


夏、お台場で遊んだ時晴れ
岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-F1130032.jpg

超ショートパンツニコニコキラキラ
岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-F1130029.jpg

これで有明走りましたからね(笑)あせる
岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-F1130037.jpg


どうしよう・・・
今日もショートスパッツだったから・・・


さすがに今日はロングスパッツですね(笑)


みんなで鈴木悟選手を応援しましょアップアップアップ
岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-F1130026.jpg





コメントありがとうございますラブラブ


二重敬語ってよく間違ってしまいますよねあせるあせるあせる
一つの言葉に同じ種類の敬語を二つ以上つけてしまうこと。



例えば~・・・



社長がおっしゃられたことは

社長がおっしゃったこと


お帰りになられました

お帰りになりました



お承りしました

承りました
お受けしました



などなどありますねニコニコパー