今日の練習は首相撲対策ニコニコグッド!


首相撲のうまい人に首相撲で上回って勝負出来ないパターンの練習グッド!


いろいろ教えてもらいましたグッド!


そんなこんな、あんなこんな、あれこれしているうちに、師匠に肘を入れてしまったΣ( ̄□ ̄)!


こめかみに。。。(・∀・∩)


ちょっと腫れていました。。。


すみませんでしたべーっだ!パー


写真は師匠のブログに載ると思いますニコニコパー







あっラブラブそうそう!


今日、モデルのケリーさんにお会いしましたニコニコキラキラキラキラキラキラ


とってもキレイで素敵な方でしたキラキラキラキラキラキラ


ピーチジョンやニベアのCMに出てますよねアップ


モデルさんみると思うよね。


同じ人間なのにどうしてこんなに違うの、って(笑)


顔ちっちゃいし、腰の位置高いし、脚なが~いラブラブラブラブラブラブ





タイ行き航空券、手配出来ましたパー


今日までの入金じゃないと自動キャンセルになってしまうんですが、


入金したのが14:59ギリギリでしたあせるあせるあせる


そんな焦って急いでる時に限って、ATMのタッチパネルの反応が悪かったり、誤操作したりしてしまうんですよねあせるあせるあせる



はぁ~、焦った焦った
(゜Д゜;≡;゜Д゜)


普段は冷静なわたくしですが・・・


たまに焦ります(笑)


わたくしの冷静振りには驚かれますね(笑)