おやつのほとんどは
ドキドキチョコレートドキドキ
のa2koですが、今日はなかなか合格おやつですよニコニコグッド!グッド!グッド!


飲み物はお茶~お茶
岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20110207134611.jpg

からの~


ドキドキくるみ黒糖ドキドキ
岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20110207134529.jpg


これが結構おいしいんですニコニコチョキ


くるみも黒糖も体によしっチョキ


1日チョコレートを食べない日はないくらい、大のチョコレート好きなんだけど、、、、


これはやめられませんDASH!


バレンタインシーズンは世の中チョコドキドキチョコドキドキで最高ですニコニコニコニコニコニコニコニコ


女だけど~ショック!
バレンタインチョコレート、待ってま~すにひひグッド!ラブラブラブラブラブラブラブラブ


そういや、学生の頃、ガチで女子にチョコもらいましたガーン


女子中→女子高だったからね~DASH!


満月もいましたよ~DASH!DASH!DASH!


女子だけだし、普通に先輩に憧れて好きになりますよねニコニコラブラブ


変な意味じゃなくても、好きな先輩いました音符





池袋でレッスン終わって、いま打ち合わせで川崎に行ってます電車


夜は荻窪でレッスン音符


今日も移動が多いですわ~電車電車電車







コメントありがとうございますキラキラ

めぐさんへ
私もめぐさんのコメント、いつも嬉しく読ませてもらってるし、元気出ますよニコニコグッド!
ありがとうございますアップアップアップ


yokoさん
いつもありがとうございま~すラブラブラブラブラブラブ
お勉強頑張ります!!


節約リーマンさん
夢や目標がないと楽しくないですもんねっニコニコグッド!
頑張りますアップ


いっさ~おさん
ありがとうございますキラキラ
ポジティブログに共感していただきうれしいですニコニコニコニコ


GOGO-MANGOさん
いつもありがとうございます音符
はい!仕事の事で、やるべきことがクリアになりましたニコニコパー






………………………………

↓お知らせ

2/11(祝)
キラキラキックボックス・スキルアップセミナーキラキラ開催!!!!!!