プリクラらくがきを楽しむ若い子たちニコニコニコニコニコニコ

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-image.jpg

↑カォリンショック!
顔ヤバいって~ヽ(≧▽≦)/

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-image.jpg

↑盛ガールドキドキ
って誰かが書いてるけど~ショック!


盛り?森じゃなくて?(笑)


盛ガールってゆ~んだね~(・_・)


化粧とか髪とか盛ってるってこと??ショック!


みぃ、カォリン?誰が書いたの?
教えて~あせる




まぁ~ここまではいいでしょうニコニコパー



テンション上がってきたら、らくがきもエスカレートするよねアップアップアップアップ




これDASH!

マチコの顔らくがきだらけあせるあせるあせる

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-I188D5F0CA4455D.jpg

そして見事にハマりすぎている私の金髪前髪(爆)


RENAのいたずらです(--;)


色といい、サイズといい、ハマりすぎてますね(笑)


でも、どうせつけてくれるなら、もう少しまっすぐ付けてくれないかなぁ~。。。




ただいま休憩中~


ジムの下のサンマルクカフェに来たら、さとちゃんがいましたパー


あえて相席せず、この距離で会話しています(笑)

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-F1231120.jpg

鈴木悟さん、試合に向けて追い込み時期なのに、レッスンご苦労さま~パー


あ~眠い(_ _).oO


レッスンあと一本頑張ります!!!!!!


盛ガールよりドキドキ


って意味分かってないけど(笑)