今日の任務は終わった終わった~ニコニコパー


みなさんコメントありがとうございますアップ


マーライオンからのレッスンは罰ゲームだったね(笑)あせる


気をつけます・・・m(_ _)m




先日久しぶりにゲーセンで遊びましたニコニコパー


楽しかったなヽ(≧▽≦)/音符音符音符


私、唯一出来る球技が卓球なんですニコニコパー


卓球楽しいよねアップアップアップ


張り切っちゃいました(~▽~@)♪♪♪

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20110114151214.jpg
岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20110114151230.jpg
岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20110114151245.jpg


たま~に、ROUND1とか渋谷卓球センター?だっけ?宮益坂の明治通りのところ、そんなところに卓球しに行きますよニコニコパー


でもやっぱり勝負事なんで、ついついムキになって場の空気が読めなくなります(笑)



この日はカーレースやバイクレースなんかもしました車DASH!


そういうのは苦手(つд`)


常に脱走だし、ぶつかるし、ど~でもよくなります(笑)DASH!DASH!DASH!


負けてもなんとも思わないにひひパー



ど~でもよくならないのがテトリス!!!!!!


これはガチで行くよにひひパー


うざいぐらい私、熱いよ(笑)


昔ハマってたからね~ニコニコあせる


交通渋滞なんかを上から見たら、


あそこにあの車を入れて~
あっちにあの長いトラックを入れて~
あとは軽を二台あそこに突っ込んで~

そしたら三段は消える、、、、


あ~、長いトラックあそこに入れたいんだけど来ないかな~

とか

いやぁ~、普通車はそこじゃないんだよな~、

とか

思考回路がテトリスでしたよ(笑)

車車電車車車車車電車車車電車電車DASH!DASH!DASH!


なんかくっつけたくなるんですよねニコニコ


分かります?


いまテトリスにハマっている人ならたぶん笑ってるね(笑)


あ~やりたくなってきたニコニコキラキラ


テトリスと卓球ヽ(≧▽≦)/