横浜中華街に、結構手相屋さんがありますねパー


手相屋って言うの?(笑)


1000円くらいで結構本格的に見てくれるみたいねパー


時間あったし、ふら~っと入ってみたら順番待ちで、しばらく待つことに得意げDASH!


個室じゃないから、他の人の話が嫌でも聞けるわけねグッド!


で、お客様は二人組が二組いたんだけど、それぞれご~っついガチなんですショック!!!あせるあせるあせる


別れるや別れないや、離婚がどうのこうの・・・

過去はこうだった・・・

前世があ~だこ~だ・・・

だからあ~だこ~だ・・・

だったら別れたほうがいいんですかね・・・


だの・・・


顔もかなり深刻


一人の人は半泣きやし・・・


そ、そんなみんなガチなんや(;゜O゜)


そやなあせるあせる


人生に切羽詰まって手相占いに来ている感じで、ただ暇つぶしに入った私、なんか場違いかなと思って、帰りました(°∇°;)


そしたら呼び込みの方が
『アトゴフンデ、センセ、クルカラ、マッテ~』



『いや、ええわ、また来まーすパー

と言ったら

『オネサン、アトサンプンネ~、イヤ、アトニフン!』

って待ち時間が減っていく手相屋さんでした(笑)


よ~考えたら、私、何を重点に見てもらうか決めてなかったし、半分ノリで入ったからね(笑)




今日、三浦先生に会うから先生に手相見てもらお~っとパー


仕事、恋愛、結婚、などなどねにひひパー





コメントありがとうございます音符音符音符