は、やめました(笑)あせる


だって出発が来週だったし、よく考えたらひろこ姉の暇つぶしおもちゃだった~(爆)


さすが!ひろこニコニコニコニコニコニコあせる


ひろこ姉は韓国に用事があってよく行ってるからねぇ~飛行機


韓国語もペラペラだしグッド!


私は韓国語もしゃべれない、韓国の土地感覚もないし~しょぼん


今回一人の時間が多いからやめました~ガーン


またゆっくり時間作って行きたいと思いますニコニコパー



今日はパーソナル、レッスンと続いてありましたパー


レッスンはレディース三名ニコニコキラキラ


ミット打ちにキックボックス、たっぷり動いてもらいましたニコニコ音符音符音符

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20110113133601.jpg


MIKさん、みえこさん、お菓子ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


さおりん、また日曜日ねニコニコグッド!




さてさて、これからごはんナイフとフォーク


本日一食目ニコニコパー




夜はエスフォルタ市ヶ谷で、今年初レッスンですニコニコ音符


お待ちしてま~すドキドキ




コメントありがとうございます(*^_^*)