つい先日まで『いちょう祭り』で賑わっていたのに、今日はだ~れもいなかったショック!

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20101216093151.jpg

なんか寂し~

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20101216093339.jpg


今日みたいに寒い冬の朝ランは、走り始めが心折れるよね(´ヘ`)


10分もすれば体暖まるけど、それまでに引き戻そうかと思うくらい寒いの苦手ショック!


でもランニングは
体の内側磨きキラキラ
姿勢矯正キラキラ
ストレッチキラキラ
なので毎日続けたいですねニコニコグッド!




12月
一年を振り返る時期ですね。


人間関係において、今年はいろいろ勉強になりました。


裏切られたとまでは大げさだけど、人間不振になりそうやわ。


私は友達と思って信頼して付き合っていたつもりが、びっくりするような態度を取られたり、口だけだったり。


いや~、人間って怖い!って思いました(笑)


でも自分にも責任があるし、自分も相手に対して何か嫌な事をしたのかもね。


だいたい私が人間出来ていないし、人を見る目がないし、自分をしっかりもっていないから、人を見極める力がなくてそうなるんだろうけどね。


↑これもある人に言われた言葉。


言われて悔しいけど認める。


あと、やきもちとか、大人になってもあるんだね。


しかも同性同士で。


これにも気付かされた年でした。


ブログで愚痴や不平不満は書きたくないけど、勉強になったことなので書きます。


大人になってからの付き合って難しい。。。


まだこんな事を言っているような小さな人間しょぼん


『人を見極める力』
つけるにはまず自分が大きな人間になることでしょうね。


経験も知識も心もグッド!


人生死ぬまで修行!


成長しよ~っとにひひ