って、昨日書いたけど、そうなのねキラキラ


22歳で大学を卒業後、スポーツクラブでジムインストラクターやフロントスタッフをやっていましたパー


最初は全くスタジオインストラクターになるつもりはなかったんだけど、


インストラクターの先生たちがいつも輝いていたので、その姿を見て私もなりたい!!ニコニコキラキラって思ったのです。


それから、地元愛媛県松山市のスポーツクラブでインストラクター養成コースを受け、23歳でインストラクターになりました音符


インストラクター歴11年かなパー
昨日12って書いたかもガーン


びっくりするかもしれないけどショック!ショック!ショック!

その養成コースとは、キックボックスではなく、エアロビクスインストラクター養成コースだったんですよ~ニコニコグッド!


エアロビよ~、エアロビ~ニコニコ音符音符音符


ハイレグはいて~、タイツはいて~、


いやいやっ、そんな古くはないね(笑)


うちらの時代は短パンにルーズソックスかなニコニコ


今はUFOパンツとかダボパンの時代だけどグッド!


その昔は元祖レオタードでしたガーン


エアロビクス以外にもプールでアクアビクスもやっていましたよ音符


なので~、
格闘技始める前はエアロビクスインストラクターで、それから師匠・岩沢先生に出会いキックボックスインストラクターになり、格闘家になりましたパンチ!キラキラ


この写真は10年くらい前だけど、愛媛県の中学の授業でレッスンをやった時ニコニコパー

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-F1240003.jpg

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-F1240005.jpg

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-F1240004.jpg

2、300人いたかもキラキラ


松山でもフリーのインストラクターとして動いていましたが、26歳で上京し、本格的にキックボクサーとしての練習を始め、


インストラクターとしても都内数カ所でレッスンを持たせていただくことになりましたニコニコパー

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-F1240158.jpg


今はおかげさまで、インストラクターを育てる立場にまで成長させていただき、
岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20101211210205.jpg


試合にも出させていただき、充実した毎日を送っていますキラキラ
岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20101201210629.jpg



インストラクターと選手って大変って思われますが、ずっとやってきた事だし、2つとも大好きな事なので、それが出来て本当に私は幸せだと思います。



それも、a2koレッスンのメンバーの皆様のおかげ、そして応援してくれている皆様のおかげですニコニコ

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-F1240073.jpg


いつも本当にありがとうございますドキドキ



インストラクターになりたい人、選手になりたい人、年齢は関係ないし、不可能を可能にするのが楽しいし、やる気があれば大丈夫ニコニコグッド!グッド!グッド!



どの仕事だってそう!
不平不満ゼロって難しいかもしれないけど、考え方次第だし自分の気持ち次第なので、明るく楽しくいきましょニコニコアップアップアップ



今日1日を幸せと思える人は、10年後も幸せな人ですキラキラキラキラキラキラ