どもドキドキ

ジャージが正装の岡田敦子ですパー
岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-DVC00082.jpg



今日はSRC本部道場でレッスンの日でしたパンチ!キラキラ


みなさんバッチリ動けましたニコニコグッド!


さて、12/30は戦極がありますね!
岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-20101214212959.jpg


みなさん行きますか?


面白そうなカードがたくさんあるから行きたいなぁニコニコ


去年は31日にダイナマイトを観に行きましたニコニコ
岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-DVC00166.jpg


埼玉スーパーアリーナでしたパー


で、帰り途中危うく高崎線で年越しすることになりそうでしたあせる


電車高崎線でカウントダウンかよ~しょぼんしょぼんしょぼん


それは寂しいよねしょぼん
なんて言いながら急いで銀座へ走る人走る人走る人


ジニアスに到着あせる


カウントダウン寸前!!


乾杯のドリンクを手にした時には

3・・・・
2・・・・

のカウントダウン!!!!!!あせる

1・・・・

ハッピ~ニュ~イヤ~~!!!!!!ヽ(≧▽≦)/あせる



ギリギリセーフでした⊂(・∀・)⊃


クラブなのでそれからワイワイパーティーカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスキラキラ


でも私はその日にタイに出発だったので、お酒は飲まず一時くらいに帰って、翌朝皇居をランニング走る人


元旦マラソンをして、タイに行きました飛行機キラキラ
岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-DVC00046.jpg


今年の年越しの予定は未定ですパー


富士山晴れ富士山とか、初日の出とか見に行ってみたいね~ニコニコ


でもたぶん六本木あたりで飲んるだろうな( ゚∇^)ビール
岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-DVC00017.jpg