いつもブログを見てくれている方は、気付いていたと思いますが・・・


ランニングについてパー


今回の試合に向けてのトレーニングで、長距離のランニングはあえてやりませんでしたパー


どんなもんか、と実験も兼ねてニコニコグッド!


『走る』トレーニングは長時間・長距離のランニングよりも、短時間のランニングと坂道ダッシュをしました走る人

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-DVC00013.jpg


前回、長距離・長時間のランニングのやりすぎで、スタミナが付き過ぎて逆に爆発力や瞬発力がなかったような気がします。


ムエタイで5Rあった時、5R目ですけど、何か?ショック!

みたいな(笑)あせる




スタミナが付きすぎるって・・・(笑)


いいことなんだけど、やはり私たちの競技はダッシュもしないといけないな、と再認識しましたグッド!


体を伸ばしながら、ストレッチ効果もある気持ちいいランニングも必要ニコニコパー

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-F1150049.jpg

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-F1150046.jpg


でもそれだけじゃなく、ダッシュも必要だねニコニコグッド!


一般の皆様はランニングだけでも十分ですよニコニコパー


やはりそれぞれの競技の特徴を考えたトレーニングが必要ですよねキラキラキラキラキラキラ


って・・・



格闘技何年やって、何戦やってんだよ、って感じだけど(笑)


そんなもんですね(笑)


気づきは成長ですパー


成長しましたにひひキラキラ





押忍!