今日から『キックボックスインストラクター養成コース』二期が始まりましたニコニコパー


初日ということで、師匠にも来ていただきまして、実技のあとは解剖学の講義をしましたパー


実技はレッスン形式で私と師匠がリードを取りました音符音符音符


っと!その前に師匠が、
『アップしましょう!』と。


アップ?

ウォームアップ?

ストレッチか何かするのかと思ったら、いきなりプュッシュアップを始めましたパンチ!パンチ!パンチ!!!


しかも100回ショック!!!!!!!

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-F1230595.jpg

びっくりしたわ~ショック!(笑)

師匠のウォーミングアップはプュッシュアップなのだショック!あせる



おっと~ショック!!?!?!?
こちらのかわいこちゃんは?

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-F1230599.jpg

動きについてこれず?つっ立ってるぞショック!あせる


RENAだ~ラブラブラブラブラブラブ


そう!!
大阪から養成コースに通います!!


えらいっニコニコ!!
頑張れっ!!!!!!


二期生の皆さん、なかなかバラエティーですキラキラ

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-F1230601.jpg

シュートボクシングの女子チャンピオンに、ドコモショップのお姉さんに~、助産婦さんに~、キックボクサーでチャンピオンを目指すリフレクソロジーのお店を持つお兄さんに~、、、


バラエティーでしょニコニコグッド!


初顔合わせの今日、みなさん仲良く馴染んでくれてよかったですドキドキ


ひろ・まちこ・めぐ・れな・かおりん・みぃ
これからよろしくね~ニコニコパー

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-F1230602.jpg

今日は一期生のMIKさんも復習&お手伝いで参加しましたパー


そして一期生の前に弟子になった0期生のヒルは、早くもエスフォルタでインストラクターをしており、ちょうどパーソナル中でしたキラキラ


お客様は誰かと思ったら、ノーニードニューのモロさんじゃんニコニコ

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-F1230603.jpg

おつかれさまアップアップアップ



師匠、今日は熱いレッスンに熱いお話、解剖学の講義、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-F1230600.jpg


日本一、いや世界一の格闘技レッスン目指して頑張りますキラキラキラキラキラキラ