今回の試合のコスチュームは、かなりヤバいのが出来そうニコニコグッド!


デザイナーの梅田さんと、衣装クリエーターの高橋まみちゃんの細かい打ち合わせキラキラ

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-F1230564.jpg

かなり贅沢ですニコニコキラキラ


私はこうしたい、ああしたいとイメージは伝えましたが、かなりすごいのが出来そうで、仕上がりがどうなるか私の頭では全く想像がつきません(笑)あせる


デザイン画を書く梅さんに、パターンを起こすまみちゃんパー

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-F1230566.jpg

私は口を開けてみてます(笑)


あ~ドキドキドキドキドキドキ
どんなになるか楽しみだな~ニコニコニコニコニコニコ


試合も衣装も楽しみにしてて下さいねアップアップアップ



コメントありがとうございますニコニコ