やっと休憩~コーヒーキラキラ


そしてブロガーとしては貴重なブログ更新タイムグッド!グッド!グッド!


水曜日はレッスン3本あるから、練習が出来ませんショック!


昼、北千住のゴールドジムでレッスン音符

すぐに横浜に移動電車

エスフォルタ横浜でキッズクラス、そしてキックボックスのレッスン音符


キッズが終わって次までの一時間が水曜日の唯一の休憩タイムコーヒーラブラブ


キッズクラス
今日は最初からみんなテンション高かったなぁ~ニコニコアップアップアップ


電気消してミラーボールつけたらついにテンションMAXになり、みんなキャーキャー言いながら暴れ出しました(≧ω≦;)

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-F1230310.jpg

あまりにもみんなの動きが早いため、カメラが捉え切れず走る人走る人走る人(笑)


誰が誰だか分かんないやニコニコニコニコニコニコニコニコ


あ~、面白かった(笑)あせる


しかし、子供は頭が柔らかいから覚えが早いねアップ


来週までの宿題は
『みんな自分の必殺技を考えてくること』
ですパー


と言ったらさっそくくるくる回転して蹴ってみたり、飛んでみたり、寝転がってみたり、両手でダブルパンチしてみたり、大変なことになってましたガーンガーンガーン


誉めて伸びるタイプの子がほとんどだと思います。


たぶんガーン
私がそうだから(笑)


アツコ先生は誉めますにひひグッド!


大人の通常レッスンでもいつも誉めてるでしょ~?私にひひグッド!



誉めてアップ
乗せてアップ
上げてアップ


アツコ先生、優しすぎるからたまに厳しくしないとショック!


頑張りましょニコニコパー



コメントありがとうございますドキドキ

いつもうれしく読ませていただいてますドキドキ




音符a2koレッスンスケジュール

パンチ!KICKBOXインストラクター養成コース第2期生募集中!!

強く美しくなるダイエット合宿