コメントありがとうございます音符



キムタク発見の前に~、


申し訳ないのとありがたい気持ちが複雑に混じり合うのが『キャンセル待ち』という言葉。


定員にもれたお客様に対しては申し訳ない思いでいっぱいですショック!


しかし主催者・提供者側からすると、満員御礼でキャンセル待ちまで出るとはありがたいことです。


本日のレッスンはめったに出ないのに、キャンセル待ちが出ました~ショック!あせる


レッスンにはいれなかったお客様が数名・・・


申し訳ありませんでしたm(_ _)m


そして雨にもかかわらずたくさんの方にお越し頂きましてありがとうございますm(_ _)m



話は変わって、昨日はランニング中にいろんな方に会いましたニコニコアップ


恵比寿で『凛音』の店員さんに会い立ち話をにひひ音符


それからそれから~
中目黒でなななんと!!!!!!!!!!


キムタク夫婦を見ましたニコニコ!!!!!!


オーラありありでヤバかったですニコニコキラキラキラキラキラキラ
岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-F1230181.jpg


それから~、以前K-1EXの生徒さんだった恵美さんにスタバで会いましたニコニコ!!キラキラ


かなり久しぶりでビックリしました!!
岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-F1230185.jpg

恵美さん、ちょうど私のこと元気かな~って思っていてくれたらしく、恵美さんもビックリしていました(笑)


引き寄せですね~キラキラキラキラキラキラ





ひぃさん
メッセージありがとうございますニコニコグッド!
嬉しいです音符