ランニング、パーソナルレッスン、ちょっと練習して今日は終了ニコニコグッド!

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-F1230072.jpg

早い終了ですニコニコチョキチョキチョキ


まだ明るい晴れ


平日いつも遅いから、これからフリータイムは嬉しいなドキドキドキドキドキドキ




PASMOがないないと思ったら、ゴールドジムに忘れてたしょぼんしょぼんしょぼん


スタッフから連絡あり、ロッカールームに落としていたらしいショック!ショック!ショック!


届けて下さった方ありがとうございますm(_ _)m


PASMOという便利なカードになれてしまってるから、昨日から何度も何度も財布を出し、お金の出し入れDASH!DASH!DASH!


切符を買うのが面倒くさいショック!


コンビニでもPASMO使うこと多いから、PASMOがなければだいぶ時間がかかる気がする。


チャージして、カードをかざすだけで買い物が出来て、電車も乗れて、本当に便利な世の中ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


PASMOがなく、かなり不便を感じてますガーン


東京は電車の乗り換えが複雑だから、切符の買い方が分かりませんガーン


昔なんて、券売機もなければ、駅員さんが手で切符を切って、回収してましたもんね~


って、この夏千葉合宿にいったとき乗った電車がそんなのでしたニコニコDASH!


なんか暖かかったニコニコグッド!


電車に乗せてくれてありがとうニコニコ
って気持ちになりましたねラブラブ


やっぱり人と人のつながりってあたたかいし、大事だな~と思いましたニコニコ


機械・カード・デジタルの世の中も便利だけどねひらめき電球


便利な世の中に慣れると、大事なことをつい忘れがちになりますよね。


便利なカードをなくしたことで、そんなことが再認識できてよかったニコニコグッド!




強く美しくなるダイエット合宿

音符a2koレッスンスケジュール

パンチ!KICKBOXインストラクター養成コース第2期生募集中!!