コメントありがとうございますニコニコ


嬉しく読ませていただいていますキラキラ


月曜日夜は荻窪です。

レッスンのあとみんなでサンドバック、ミット、スパーリングをしましたパンチ!パンチ!パンチ!
岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-F1230375.jpg

私、汗でテカテカですショック!キラキラ
デコ全開DASH!


前髪伸びたからおろせないガーン


髪切るの迷うな~。


切るならバッサリボブにします美容院


切るって決意したけどやっぱり勇気いりますよね~ショック!


切るなら10月15日までに切りますにひひ美容院




a2koTシャツを上手く着こなしたで賞のけいこさんキラキラ
岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-F1230374.jpg

アンダーアーマーのピンクのアンダーシャツかわいいですドキドキ


雨止んだかな?雨


寒くなりましたねショック!


風邪引かないように気をつけて下さいね~ニコニコパー





キラキラお知らせキラキラ

パンチ!KICKBOXインストラクター養成コース第2期生募集中!!

音符a2koレッスンスケジュール