沖縄よりおはようございますニコニコグッド!

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-F1230251.jpg



コメントありがとうございますドキドキ

●ブラウンさん
昨日はお疲れ様でしたアップ
コメントありがとうございますニコニコ
那覇マラソンも参加したいです走る人
次回は出稽古&マラソン計画たててきますラブラブ


●しゅう123さん
昨日は5杯くらいしか飲みませんでした~グッド!


●COMAさん
梅酒は私も大好きですドキドキ
緑茶梅酒と黒糖梅酒が好きですグッド!


●Kazuさん
2ガロン??
お酒強いんですねショック!ニコニコ


●ひろこちゃん
ビール、泡盛、一緒に飲みたいね~ニコニコグッド!グッド!グッド!


●あじ子さん
コメントありがとうございますラブラブ
昨日はありがとうございましたニコニコ
楽しんでいただけてよかったですグッド!グッド!グッド!
また行きますねアップアップアップ


●たかさん
コメントありがとうございますニコニコ
沖縄いいですよねニコニコ晴れ
ブログで沖縄気分味わってくださぁ~いにひひグッド!


●暴君旦那さん
海きれいですね波
空もきれい晴れ
料理もおいしいしにひひ
帰りたくないにひひ


●みぃさん
沖縄でランニング、気持ちいいですよニコニコアップ
そちらは雨やみましたか?
いつもコメントありがとうございますキラキラ



キラキラお知らせキラキラ

↓クリックして下さいニコニコグッド!

パンチ!KICKBOXインストラクター養成コース第2期生募集中!!

音符a2koレッスンスケジュール