『今日』という日は自動的にやってきますパー


そして自動的に朝のランニンググッド!


すっかり涼しくなったので、夏の間しまっておいたアンダーアーマーのアンダーシャツを出しましたパー


冬は絶対欠かせないアイテムですニコニコグッド!

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-F1230132.jpg



そして自動的に仕事に行く。


スタジオで音楽を流し、音楽に合わせ自動的に体が動きレッスンが始まる。




なんや
自動的って、、、


流しているようであんまいい言葉じゃないような、、、


でも
『自分』が『動く』
『自主的』に『動く』
というといい言葉のような、、、


ようは、同じ時間の中でも自分がどう思い、どう感じるかですよねニコニコパー


結局世の中には『幸』も『不幸』も存在しないから。


すべては自分の捉え方次第。


例えばイライラする人がいたとしましょう。


自分がイライラするからその人はイライラさせる人になる。


自分がイライラしなければ、その人はイライラさせる人にならない。


↑これ、おもしろくない?にひひ
確かにそうなんだよね(笑)


そう思うとイライラしている自分がばかみたいになるんです(笑)


って、別に今私のまわりにイライラする人がいるわけじゃないけど、物事は考え方次第ってことですニコニコパー


私は毎日幸せですよキラキラ


健康な体
おいしいごはんが食べれて
たくさんお客様に笑顔をもらえて
好きな事を仕事にしている


だからすべての出来事に感謝し、謙虚な気持ちをいつも持ち続けようと思った今日このごろですニコニコパー


では、みなさんも素敵な1日をニコニコキラキラキラキラキラキラ

岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba-F1230133.jpg



コメントありがとうございますニコニコ
アロマ効果で眠れましたニコニコドキドキドキドキドキドキ